11BOX

好きなことを好きなときに好きなだけ

今日幸せだなあと感じたこと9/24

  • 一万円を崩したいなあと思っていたら、タイミングよく千円札の束を一万円にしたいと思ってる方と一緒になり、利害が一致した!ついてる!
  • 少し早く会社に行けた
  • 仕事の作業の仕方を一つ覚えた
  • 忘れずに傘を持って行けた
  • 今日も家計簿がつけられた
  • つけ麺が美味しかった♡
  • ピルケースをゲットした
  • 一人さんと同じ時代に生きていられて幸せ
  • 家賃振り込みのこと思い出せてよかった
  • 早く帰ったからゆっくりお風呂に浸かれた♪
あなたにすべての良きことが雪崩れのごとく起きますように。
おやすみなさい。