11BOX

好きなことを好きなときに好きなだけ

はじめまして

はじめまして、11です。

静岡に住むごくふつ~の会社員をしている20代です。

このブログでは、「楽に生きる」というテーマをメインに、あーだこーだ考えたことを綴っていきたいと思っています。

不安を抱えず、気持ちを軽く、悩まず生きる。 
過去や未来に囚われず、心豊かに、今を楽しむ。
本当の安心感に包まれて、本当の自由を感じて暮らす。

そんな人生を送るにはどうすればいいのかなーとゆるゆる模索しています。

なんでそんなことを考えちゃったのよっていうのは、
説明すると長くなるので今は省きます。
現代人なら誰もが抱えうる閉塞感、
息苦しさから解放されたいという思いが募ってしまった結果です。

今までろくにブログを続けられたこともなく、遅筆なため、どこまでこの場を使いこなせるかわかりませんが、これからどうぞよろしくお願いします。